2012/11/01

あんどろいだー


超ゆっくりだけどフリック可

娘、Android使いになりました。小学生(5年)でスマートフォンですよ!時代ですなあ。

…夫のiPhone購入にともない、使ってたのをスライドさせただけですがw (iPhoneの方がよかったなーとか呟いてたりしますケド…大人の事情だスマヌ。

早速、オトーサンに音楽をDLしてもらって、おつかいで頼まれたものをメモしたり。うん、少しずつ使いこなしていきなはれ。


娘が使ってたマモリーノは息子に持たせることに。めんどくさいーって言ってあんまり持ちたがってませぬ.…ゲームもできんケータイは要らんっ!ですと。こちらもイマドキ(ー_ー;)
でも休日、サッカー場とテニスコートを行き来するハハとしては、持たせておきたい。ってか持ってーー。

電話のかけかた、覚えてるかしらん、あの子…。