2013/10/10

続けること

夏休み終わり頃、思い立って始めたブログが意外と続いています。
凝らない、少しでも書けばOK!という、ひくーい志のものなのでなんとか続いてるのかもしれません。こちらは不定期更新、はてなはぼちぼち、ですが、そちらは今のところ、毎日1つは更新しています。

まだ連続50日ですが、このまま続けば、こんなわたしでも毎日続けていることがある、と少し自信も持てるでしょうし、いい記録となるかもしれません。

RSS以外に更新情報を流すことはない、たぶんライフハック的要素も皆無な、こんなんブログちゃうやん!とのツッコミが聞こえそうなブログです。
何故、DayOneではなくて、Blogという場所に書くのか。自分に向かって書いてるようなものなのに、やっぱり人に見てもらいたい、のか…。
自分でもこの辺の矛盾がよくわからないのですが、とにかく毎日書いてます。

→ One drop of water

ここを移転させる気は今のところはありません。わたしの中では全く違う場所なので。
書きかけの下書きもあるので、またこちらも更新します。そのうち…いつか。