2012/07/02

えあーさん

MacBook Air、薄くてカッコイイよ、しかも早いよ表示だけちゃうよ開けたらすぐ使えるんよー!諸々延々と言いまくる私に、夫が「…はいこれ」とiPadを差し出しました。そこには

【注文を確定する】

の文字。えーーいっ!ポチッとな。あーやっちゃった。てへ。

ってなワケで、MacBook Airを買いました。11インチ。薄くてカッコイイやつです。ニヤニヤしちゃう。



開封の儀とやらをするのが習わしらしいので一応写真も撮りましたw

届いてましてん。

((o(´∀`)o))ワクワク


じゃーん☆

かっこええーー!と後ろで娘がうるさーい。
(そやろそやろー♪)

薄っ!(・∀・)

設定も自分でやってみた。
繋がったー


舞い上がってるのがわかりますね。ええすみません。やっとvistaから解放されますねん。はしゃがせてくださいなw


スリープするたびにパス要求されるのがうざくて解除したり、トラックパッドをカチッとするのも数時間で飽きてさっさとタップで動くようにしたり、Safariよりchromeっしょevernoteは必須でしょ!とDLしたり。iPhoneで検索して見ながら設定変更、画面確認。ふむふむ。いつもありがとGoogle先生。
初期設定もだけど、長年のwinユーザーが買ってばかりでもなんとなーく使えるのがMacだなあ、と思うのです。いいね。

ぼちぼち使ってみたいアプリを入れたりキーボードのショートカットも覚えていきたいトコロ。
勢いで買っちゃったけど、もうちょっと暇な時期にすればよかったかも。思うように触る時間がなくてかーなーりストレス溜まってます。。(´ε`;)ウーン…