2011/11/18

コーラス


PTAのコーラスに参加…引っ張りこまれますた。
やってみると意外と面白い。歌うのは嫌いやないし、音(声)を合わすのはやっぱり気持ちいい。

PTA活動もなんやかんやで色々手伝ったりして顔見知りも増えた。つるむの苦手でママ連の世界(通わせた幼稚園で人脈が出来上がってるようだ。こちとら保育所w) は分からんことも多いし、メンドクセーと思う気持ちはなくはない。でも誰かがやることを「あー誰かやってくれんかなー」って身をすくめているのは…そんな自分が嫌だ。それならやれる範囲でやった方がいい。
何でも食わず嫌いはあかんね。味わうチャンスを自分で失くすってこった。うん。