2011/11/26

ええ天気でした

朝から球技場で小2息子のサッカー。不意に入った試合だったので、何もわからず行くとサッカーキッズとその保護者がどっさり居てびっくりw しかもピッチはちゃーんと手入れされた天然芝!遠目にみてもふかふか。美しかったあ。(ピッチ周りには選手コーチしか入れなかった。応援は指定場所から)
結果は2勝1敗。1戦目勝ってノったのか、前回はボロ負けした強豪チームと当たった2戦目も大健闘。惜しくも1-0で負けたけど、互角に走りまわってる姿に成長を感じたり。3戦目はエンジン全開で5-1。

チビ息子は相変わらずチョロチョロと。でも前よりも苦手だった強く高いボールにもひるまなくなってきた。顔に当たってもケロッとプレー続行。ゴーグルつけさせた甲斐がありましたわw ボールは回してもらえないけど奪ったボールをパスしてアシストする回数が増えてきた。よしよし。

みんな(息子含)、大きくなってきたなあ。