2012/07/05

ぴったり

わりと買ったものを綺麗に使おうとか、そーゆー方面に無頓着ですが、さすがにノートパソコンをバッグに入れるのに、まんまだとちょっとなあ、とケースを物色…ありましたよ!!ぴったりのが!!!

MBA 11inchにジャストフィット☆

無印のです。→ナイロンPCケース 中
いけそうやなーと思って買ってきて、入れてみるとぴったりすぎて笑ってしまいました。ちょっとお安くなってたのでもう廃盤かも^^;


ポケットにもちょびっとなら入る

カバンに入れるときに邪魔なので持ち手は要らないなー切ろーかなー、と思ってたのですが、意外と部屋を移動する時など、これごと持ち歩くのに便利だったりするのでそのまま使ってます。
うん、やっぱりケースに入れた方が安心ですねえ。


可愛いオサレなのがホントは欲しいけど、ちょっと我慢してしばらくはこれで持ち歩くことにします。 …って、このままずっと使いそう^^;