2012/07/07

かいもののいいわけ


世間はFuelBandが話題のようですが

夫を職場に送った帰り道、こんな時には甘いもーん!と、いつものカフェへ。4枚重ねのパンケーキにたっぷりシロップをかけてクリームもつけてもぐもぐと。ちょっと浮上。

ガジェットかーちゃんよ、このひと。なんて紹介されたりしてちょっといい気になってInstagramの使い方をレクチャーしたり、tumblrやはてブ話で大学生と盛り上がったり。うん、やっぱり好きなことを人と話すのはいい気分転換になりますね。

 
最近ちょっとしたことで凹むことが多くて、こうして人の輪の中で少し元気をもらってチャージして何とかもってる感じだったりしたのです。でもここは自分で立て直さないとしっかりしないとー!と気合を入れて、へこたれないひとが作った革のブレスレットを買いました。

強く、日が経つごとに柔らかくしなやかに。
そんな人になりたいな。
がんばろう。



ブレスレットはこちらのん。→abicace