2013/03/09

WBC2013 3/8 台湾戦

鳥谷ーーよく走った!痺れた!!
サインでとか、アウトやったら戦犯とかどうでもいい。あそこで走って決めたのが全て。すごい。
そして打った井端もすごい!!



ヒーローインタビューは中田だったけど、わたし的には鳥谷。
あそこで走ってなかったら日本の勝利はなかった。



【WBC】鳥谷、賭けた値千金の二盗!2死からノーサイン!:プロ野球:野球:スポーツ報知

大殊勲二盗!鳥谷、同点ホームイン/WBC (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース


侍ジャパン、死闘を足攻で制す!!鳥谷の二盗が導いた台湾戦勝利。(1/3) - Number Web : ナンバー
良記事




・2chまとめ。

ってなんじぇですかー : 【朗報】鳥谷に感情が芽生える

【WBC】鳥谷による一世一代の大盗塁 - なお、まにあわんもよう@なんJ

9回2死から 鳥谷出塁盗塁→井端タイムリー : 兄弟分ナロウゼ@なんJ

もっとべーすぼーる! : 鳥谷敬 (打率.000 出塁率.444)

【WBC】 日台戦での阪神・鳥谷の神走塁はサインだったことが判明! : 芸スポ裏ジャーナル

【速報/WBC】 鳥谷の盗塁はやっぱり独断だった|なんでもまとめ2ch



鳥谷からはちょっと離れるけど、このまとめも面白かったw



野球ってやっぱりいいな!
いや、競技にかかわらず正々堂々真剣勝負している姿を観戦できるのは幸せ。

いい試合でした。