2012/05/15

サポーター


娘、テニスクラブの入部を決めました。
先週から体験入部に通い始めたばかりで、半ばセンセイに押されて、のようなものですがw
それでももう決めていたのかな、「はいっ」と先生の目をみて答えていたので、大丈夫でしょう。

テニスに関しては夫に任せていて、練習をみたのも久しぶり。
あの超運動音痴で争いごとなんかの大きな声が苦手な娘が、「もうちょっと早く!」と大声でゲキを飛ばすコーチに「ハイッ!」と返事をして、走りこんで球を返してました。
あーこの子は自分のペースながらもちゃんと色んなことを乗り越えてきてるんだなあ、と思えて、私は彼女が選んだ道をサポートしてやればいいんだ、と思ったのでした。


ユニフォーム、買おうな。可愛いやつ。