2012/03/20

外で皆とならキャベツも食べるのね


河原のグラウンドで他チームと合同のお別れサッカー。
お昼は炊き出し。焼きそばと豚汁。

焼きそば担当だったウチのチーム。私もひたすら焼きました。
なにせ100玉分。お肉だけでも4kg。∑(゚д゚ )!!

外で仲間との食事は格別。
野菜嫌いの息子もキャベツに人参、もやし諸々入ったや焼きそばに豚汁を黙々ニコニコと完食。
家でもこの調子で食べておくれよw


お昼を食べた後もお兄ちゃんたちが試合する横でボールを追いかけて
練習してるよな遊んでるよな。
走り回ってはお茶を飲みに来てまた仲間のもとに戻る子どもたち。楽しそう。

かーちゃんは夕方までのお付き合い、さすがに疲れたよ。。。
帰りのコンビニで食べたチョコピノ。身体にしみました。

…4月からしょっちゅう土日、こんな感じ??
がんばれ、私。w