2012/03/10

3月10日

11年前の今日、結婚式を挙げました。

お互いの家族と、私の数人の友だちだけの静かなあたたかな式。
ばーさんに花嫁姿を見せたくて、彼の家族にわざわざ来ていただきました。
ちょうど花粉症が酷い時期で、彼は強いお薬で鼻水を止めてぼーっとしてて、
私は慣れないドレスと高いハイヒールで、周りをヤキモキさせてたっけ。

しんどいときも、楽しいときも、同じ屋根の下一緒に過ごしてきたんだなあ。
あっという間だった年月を思う。
今、普通の毎日を過ごせているのは、ふたりで作ってきたものが
確かにあるから。

あの頃の気持ちのままでは、正直、ないけれど。。。


珍しくw結婚記念日思い出したし、ケーキでも買う?とお店を覗くも
狙ってたチーズケーキがなくて、カップケーキをいくつか買って、
好きな時に冷蔵庫から出して食べる。

ちゃんとチョコを残していてくれてた。
彼のコーヒーのお砂糖は2コ。