2012/03/24

TweetList、使いはじめました

ずーっとここのところ、iPhoneでのツイッタークライアントはtweetbotを使ってたのですが。
最近、ちょこちょこみかける↓が気になったのでインストールしてみました。


TweetList - Twitter Client 3.0(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Zooble, LLC - Zooble, LLC(サイズ: 4.3 MB)

基本、タイムラインをぼーっと眺めるのが好きとは言え、さすがにフォロー数もあそこまで増えるとリストも活用するようになってきました。
こちらも軽快な動きでいい感じ。

(・∀・)イイネ!! と思ったのは、公式RTへの返信が引用された方にできること。これ、他のクライアントだと引用元の方に返信しちゃうんですよね・・・本来はその方がよいのかもしれませんが、RTしてくれたお友だちに「そうそう!」とかやっぱり言いたいじゃないですかw
あと、今聴いてる音楽が呟けるのも、最近iPhoneで音楽を聴くことが増えてきた私にはちょっと嬉しい。


今、先日も書いたようにアプリを整理していて、同じ用途のは置かないようにしてるのですが、tweetbotのあのスルスル動くUIも大好きで捨てがたく…ふたつ並べて使うことに…^^;
断捨離の域まではなかなか行き着けませんね。。。

↓こちらもいいですYO!
Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) 2.1(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Tapbots - Tapbots(サイズ: 10.4 MB)