2013/01/02

ちょっと広げてみる。

Path 2.9(無料)
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング,ライフスタイル
販売元:Path, Inc.(サイズ:28.5MB)
全てのバージョンの評価: 4.5(2,683件の評価)

path使い始めました。

初期の頃から登録はしていて、写真を他SNSにマルチポストしたい時なんかに時々使ってはいたものの、ほぼ放置状態だったのです。不具合も多かったですよね?日本語とか日本語とか日本語とかw

なんとなーく最近、行った場所や思いついたことをもうすこーしお友達と共有してもいいかなあ、と思うようになって。あ、pathがあるやん♪と。
SNSへのマルチポストが都度都度選べたり、写真も軽く編集できたり、お友達の投稿にニコちゃんスタンプを押したり、『ちょっと』楽しむのに良く出来てます。

Twitter、Facebook、Instagram…この3つは自分の中ではもう定番で使い方も(なんとなく)確立してます。楽しい♪
そこに今年はpathを加えようかなー、と。
あんまりもうこの手のサービスには手を出すつもりはないけれど、追われることなく楽しめる範囲で、記録したり人との繋がりを少しずつ広げていけるといいなあ、と思うのです。