2013/01/03

娘の靴を買いに行きました。

おかーさん、テニスの靴ちっさいねん、と年末から娘に言われてたのです。
明日は初打ち。新年やし新しい靴にしましょ、お年玉で買いましょー♪とスポーツ用品店へ。ガリッガリから細身、程度に肉がついてきて背も伸びて、とうとう靴も22.5㎝になりました。
子供売場、卒業です!

いやー、楽になりますっ。w

サッカーや野球の用に競技人口が多ければ練習着もシューズも量販店で買えますが、小学生だとテニスはまだ少数派。選択肢も少なく、注文しないと手に入らないこともしばしば…。しかもお高い…(;∀;)
やーーっと普通に買えます。セール品なんかもあったりしますよ。わーい♪


新しい靴で明日からまた、しっかり練習してくださいまし。

↓もうちょっと安かったな…♪