2012/01/01

自己紹介(みたいなもん


かーちゃんです。
言いたがり。思ったり書いたり撮ったり。
年下の夫と小学生の姉弟と実父母と一緒に普通の毎日過ごしてます。

リストラされて暇もとい落ち込む私に、とーちゃんがノートパソコンを貸してくれた以来のネットジャンキー。23時になるとのそのそ起きてパソコン開いてました。チャット小部屋を冷やかし、2、R、某B板、結婚後は絵日記、クウネル風お洒落blogまで読み歩く雑食派。

日記サイトから始まり、いくつも渡り歩いてきて書き散らしたものを集めるすべもなく、まだやっぱり書きたいようで、ぼちぼち書いてます。

写真は目についたものを撮るばかり。最近はiPhone撮りが殆どです。望遠の利くカメラは球場とおコたちを写すのみ。気が向いたらここに載せてます。

ガジェット好きらしいことは周りに言われて気づきました。自覚はありません。
ケータイはカメラ重視で年1ペースで機種変。去年秋からauのiPhone持ち。人生変わってないですが、ガラケーに戻る気はなくなりました。

超インドア一家だった筈が、何故か突然筋トレを始めた夫に引っ張られ、娘はテニス、息子はサッカーに夢中。週末は付き添いに振り回される羽目に。成長を目の当たりにする楽しさに気づいた今日この頃。