2012/01/21

お名刺

名刺なんぞ持たなくなって早ウン年。嗚呼そんなものを交わし合うほど働いていた日もありました…( -_-)トオイメ
全く縁なく過ごしていたのにここんとこオフ会なんぞに顔を出すようになり、そうなると皆様から名刺を奪うもといいただくことも多く。ただのおかーちゃんなので図々しくそれで通すのもええかなあ、と思っていたのですが、やっぱり名前を覚えていただくには名刺っていいよねえ、なんて思い出したり。揺れる心。

ってなワケで思い切って作ることに。
ブロガーって名乗ったら石が飛んできそうですが。こここっそり更新してるだけだし。しても身内コネタだし。でも名乗っちゃうYO!私、ブロガーですのよ。おほほほほ。
お願いしたのはもちろん、こちら

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! - 川柳をこよなく愛する明石のタコ
セレブじゃないです自分で作るテクが皆無なだけです。
何より紙買ってカートリッジ入れ替えて印刷してー…お願いする方が安いがなっ!
ああこんなことにまで主婦道まっしぐら…。


こんな紹介の仕方でホント、ごめんなさいっ。m(__)m
ご恩返しできるよう、ちゃんと更新します。