2012/01/24

iPhoneで更新

最近のツイッター強化週間wでフリックもかなり早くなりました。こうなったらここもiPhoneで更新しよーぜー♪と色々模索。でも難しいのはいや。ってか無理。
…まあ前のはてダでもtouchで使ってみたことあるんですけどね。。。

写真記事は基本メールで。別SNSで加工した写真を流用することも。粗隠しになるのでねw メール更新は下書き保存の設定にしてあるので、簡単なメモ添えて送信、の場合が多い。

で、専用アプリ。

Blogger 1.0.0(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Google - Google Mobile(サイズ: 1.2 MB)

起動が早いので、テキストだけの場合はそのまま思いつきをメモっておくことも。
こちらも下書きsave可能なのが嬉しい。我儘を言えば、過去分だけでもいいから投稿日の日付指定が出来るのといいのになーー(編集した日付でUPされてしまう)。そこだけ不満。


アプリ紹介やスクショ付きリンク記事もiPhoneで大丈夫、ブックマークレットとゆー強い味方があるのです! 公開してくださってありがとうございます。m(__)mありがたやー

いつもお世話になるのはコチラ↓ PCからも使ってます。

Bookmarklet | 普通のサラリーマンのiPhone日記


あと、最近話題の↓



ブログ書いた。:iPhoneからツイッターのツイートをブログに貼り付けられるようにするブックマークレット、Tweet2HTMLをバージョンアップしました。 http://t.co/OLxmaENo
Jan 22 via dlvr.it Favorite Retweet Reply

早速使わせていただきましたー!これから使いまくりそうな予感。w



さて、あとは私のやる気次第、ですな。てへ。