2012/01/14

駆け抜けろ

所属チームメートと一緒に協会主催のサッカー教室に参加。さすがにコーチ陣も充実。下手っぴ息子にも楽しめる内容で、帰りには「面白かった!」と言っていた。ほっ。
参加費用も格安だったのよねえ。いいの教えてもらいましたわ♪

夫のバド、娘のテニスのついでにw 地元NPO主催スポーツ教室のフットサルにも通いだして、週末はホント、サッカー漬け。最初は「オレはゆっくりしたいねん… (-ε-)ブー」と渋っていた息子も慣れたのか楽しんでくれるようになってきた。多分、やれる自分に自信を持ってきたんだな。子ミサワw
体力的に無理が出てきたらどれか休ませたりとも思っていたけれど、その必要もなさそうな感じ。タフになったなあ。

3年になれば所属チームの編成上、そっちの練習が主になって、今よりぐんと濃く厳しい練習が待っている。どこまで甘ったれ息子が頑張れるかしらん…。仲間と一緒に成長してくれることを期待して、ハハはせいぜい、サポートしよう。