2012/09/06

じゅーいち

ねんがんのデジカメをてにいれた!

娘、11歳になりました。
おめでとう。
毎年思うけど、早いな…。

学校も遊びもテニスも、と忙しい毎日。
やればできる、ことが増えて少し自分に自信を持てる部分が増えてきた様子。人よりゆっくりでも自分で身に付けていく姿勢は、我が子ながらがんばるなあ、と感心。あとは苦手なこともその調子で克服していこうと思うようになってくれれば…(願

この夏、背もまたぐんと伸びて、ハハと視線の高さがあまり変わらなくなってきました。
ガリガリだったのも少し女子らしい体型になってきて一安心w

このまま楽しい子ども時代を過ごしてくれますように。