2012/09/02

ていくうひこう

すこーしずつ良くなってる感じはするものの、まだ続く頭の重さと仄かな吐き気。やれやれ。
何だろうこれ?記録も兼ねて、メモ。

金曜夜。お風呂中にズキンと後頭部が痛み出す。
夫を迎えに行くも道中吐き気と頭痛にKO寸前。帰りは助手席。
帰宅後そのまま布団に入るも吐き気と後頭部の鈍痛は治まらず。うとうととしかできず。

土曜。朝から起きようとするも鈍痛時々ズキンとする痛み。仄かな吐き気はそのまま。結局1日ほとんど横になって過ごした。

今日。吐き気はほぼなくなったものの頭の重みは取れず。ゆっくりのそのそと動いて生活w
こんな日のサッカーに限って、駐車場から遠いグラウンド。お弁当間に合ってよかった。。。


周りの声に負けて明日、病院へいってきます。
良くなってきてるんだけどなあw