2012/09/02

この夏休み





へばったハハを横目におコたちはそれぞれ充実の夏。

サッカーにテニス。暑い中、練習に励んでふたりとも真っ黒。
まだまだ下手だけど少しずつ試合に出る機会も増えてきた息子。今年は初の合宿も経験。お兄ちゃんたちに可愛がってもらって、楽しい思い出になったよう。
娘はテニスを始めて初めての夏。運動も得意じゃないし、あまり体も丈夫じゃないので心配してたけど、強くなった…ほとんど休むことなく練習にも参加。うまくなっていく自分が本当にうれしいみたい。楽しんでくれてかーちゃんもうれしい。

2年ぶりに長めの帰省。熊本と福岡を堪能して作文に書く順番に悩むくらいw お義母さんお義兄さん、ありがとうございました。

自分でできることが増えて、やればできることもある、と実感して。おコたちは背だけじゃなく心も成長できた夏だったかな、と。


今年は、いい夏休みでした。