2012/09/03

なにごともなく

やーーーーっと始業式!
この日を待ってました。わたしとばーちゃんw


周りからも言われるし自分も気になるので、こうなったらちゃんと診てもらおう、と総合病院へ。診察券の再発行にちょっと手間取ったもののわりとスムーズに診察科へ。息子が入院したときもお世話になったけど、この病院のこーゆートコがお気に入り。

ご指名先生もないので普通に順番待ちをして、呼ばれて診察に入るとそこには少女漫画に出てきそうな昔の竹野内豊?武田真治?似のイケメン先生がっ!!(マジ
…にクラクラ…するキャラでもトシでもございません。笑いを堪えるのに必死。半笑い患者。何故白衣のボタン留めんのん?中は黒リブのタンクトップかいな。無造作ウェービィ髪とあごひげひょろひょろはデフォやねんな…(ツッコミ妄想拡大中

問診後は検査。これまた待ち時間長いー。検査技師さんは萌え声の可愛いお姉さんでしたw

結果はシロ。ほっ。
疲れが一気に出たんじゃないか、との診断。夏バテですね。おコたちの出産直後に近い症状になったことがあるので、自律神経がちょっとおかしくなってたのかもしれません。これなら養生していれば良くなるはず。
もう自分の歳を考慮して体力の限界点を見直す時期がきたようです(泣


にしても。
週明け朝からこれだけのひとが何らかの身体の不調を抱えていて、わたしのように何事もなく、というひとばかりでもなく。。。
ほっとはしたけど、隅っこにずしっと重いものを感じて帰ったのでした。
健康大事です。